Τρίτη 24 Ιανουαρίου 2017

ガブリエルは、選挙で首相のためのメルケル挑戦者としてシュルツを提案しています


ドイツ社会民主党のヘッドは(SPD)ジグマール・ガブリエルは、9月24日の選挙でメルケル首相のchancellorの地位を主張し、現在の首相、欧州議会マルティン・シュルツの元大統領の対戦相手として提案することをしないことを発表しました。

「私が候補者だった場合、それは失敗し、一緒に私とSPD»と、彼はまた、副社長と社会民主党であり、現在世論調査では非常に低いレートを持っているスターン雑誌ガブリエルを、語りました。彼はシュルツが明らかに首相に選出される可能性が高いことを付け加えました。

ガブリエルは彼の決定を発表したSPD幹部の会議、で、情報源によると、社会民主党のヘッドは、世界が大連立(キリスト教民主・社会民主党)で接続する方法と、世論調査は、人々がこれを望んでいないことを示していると説明しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου