Σάββατο 11 Φεβρουαρίου 2017

メキシコはトランプを約束してフェンスのコストを削減するために、



米国大統領ドナルド・トランプは「大幅に」の推計によると、数百億ドルの費用がかかります、メキシコとの国境を構築したい壁のコストを削減することを約束しました。

「私はまだドラフトや交渉を対処していません。あなたが行うと、例えば、F-35戦闘機や空軍のプログラムとしてワンズ、価格が重要ドロップします!」彼はF-の低価格化に対応し、彼の起業家の才能を表示するTwitterでオバマ、上に書きましたロッキード・マーチン社とボーイング社が構築する3新大統領の航空機から35。

懸濁液は、国境沿いの壁を超える$ 200億要することができるその下で特定の最近の推定値に応じて行われました。選挙自身の間、トランプは先月衆議院のポールレインの共和党の会長を15億円となりました。ドルのために話している間の壁が8から12000000000の費用がかかりますことを推定しました。トランプは、隣国の政府はきっぱりと拒否した壁、のためにメキシコを支払うことに努めることを繰り返し述べています。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου