Πέμπτη 13 Ιουλίου 2017

イェンス・ストルテンベルグが発表したアフガニスタンでのNATOのプレゼンスを強化


NATOは、アフガニスタンでのプレゼンスを強化する軍事作戦に再び参加していないが、タリバンに対処するためにアフガン軍を支援するために、彼は事務総長イェンス・ストルテンベルグ本日述べました。
「軍当局は、数千の余分な兵士を要求し、」ブリュッセルのNATO防衛大臣の会合に来るストルテンベルグは語りました。
「私たちは、アフガニスタンにおける当社のプレゼンスを強化することを確認することができます」と、彼は2014年の終わりに軍事作戦が完了した後、北大西洋同盟「が、毅然とサポート」訓練に関与しており、ミッションの一環として、アフガン軍を指導していることを想起し、追加しました。
アフガン軍の特殊部隊の強化、アフガン航空をサポートし、軍将校の訓練:ストルテンベルグは大きいNATOの存在を必要な3つの分野で報告されました。
彼はアフガニスタンのテーマにアメリカの国防長官ジムの目から期待するもの尋ねられたとき、事務総長は、この段階では、それは発表を期待してはならないこと「兵士の指定された数」を検討しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου