Κυριακή 30 Οκτωβρίου 2016

アイスランド:独立党は次期政権を形成したいです

アイスランド:独立党は次期政権を形成したいです


アイスランドの中道右派独立党は、電源を取るために海賊党の計画を狂わせる、昨日の議会選挙における主要政党の出現後、複合体に約束交渉を通じて国の次期政権を形成しようとすると発表しました。

彼は当事者が勝者であると考えているかどうかを尋ねられたとき「私たちは、最も支持を得ている...だから私はそう言うだろう、「Biarni Benentiktsonロイター通信は言いました。

彼は三者の連立政権を形成することを好むだろうと述べたが、当事者が協力することになると言及を避けました。

社長Gkountniヨハネスブルグは正式に次期政権を形成して充電することが当事者にコマンドを割り当てるには至っていません。

進歩党の発信総理Sigkourntour Ingiヨハンソンは、彼は後に、今日社長と会うことになると語ったと、彼は大統領が独立党に回すために「期待される」と述べました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου