Κυριακή 6 Νοεμβρίου 2016

ヨーロッパはテロを促進、エルドアン氏は述べています

ヨーロッパはテロを促進、エルドアン氏は述べています


クルド分離独立組織を抑制するため、トルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは、クルド労働者党(PKK)のサポートで、テロを促進今日、ヨーロッパを非難し、ヨーロッパ人は独裁者に彼を呼ぶような場合、彼は気にしないことを強調し、シンパの。

「全体として、ヨーロッパでは、テロを促進します。PKKのテロ組織を特徴づけているが、それは明らかです...私たちは、PKKはヨーロッパで自在かつ快適に動作する方法を見て、「トルコの大統領はテレビで放映演説で語りました。西からのPKKメンバーが押収されたすべての武器、彼は主張しました。

「あなたは独裁者か何かを言うなら、私は気にしない。片方の耳が得るから、別のが来る。重要なのは、わたしの民を呼び出す方法である」と彼は付け加えました。

トルコ容疑者はテロを支援するための金曜日のプロクルドHDP党の指導者の逮捕をマークするために世界中から激しい批判を受けています。エルドアン首相は、テロリストのように振る舞うの国会議員は、そのように扱われます。この演説で述べています。司法が独立しており、誰もが、自分自身を均等ではない、介入する権利はない、と彼は付け加えました。

エルドアン首相は、欧州連合(EU)がシリア難民をホスティングするために30億ユーロのトルコへの支援を約束しているが、今のところ唯一の200から300000000アンカラを与えていると述べました。シリアトルコの軍事作戦を参照すると、彼は今日アル=バーブの南にイスラム国家のjihadistsをプッシュすることを目的としたアンカラでサポートされている軍は、その都市から約12〜13キロであることを述べました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου