Τρίτη 8 Νοεμβρίου 2016

社長エルドアン首相は、侮辱のために共和人民党に対して訴訟を起こしました

社長エルドアン首相は、侮辱のために共和人民党に対して訴訟を起こしました

トルコ大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは本日、侮辱のメーカーを非難する最大野党に対して訴訟を提起し、アナトリアの報道機関によると、メディアと野党に対して「独裁クーデター」と非難しました。

訴訟は、同じソースによると、その指導者ケマルKilicdarogluパーティーを含むすべての共和人民党の国会議員(CHP)、を犠牲にしてトルコ大統領の弁護士により提出されました。検察官は、正式な調査を開始するかどうかを決定することが期待されます。

「トルコは大統領宮殿主催の荒涼とした権威主義クーデターを通過している」7月15日の障害が発生したクーデターの試みの後、昨日はケマルKilicdarogluが議長を務めるパーティの会議の後CHPを発表しました。

「現在の政治状況は私たちの人々と私たちの国の将来の自由に対する深刻な脅威を構成している、 "ステートメントを追加しました。

ケマルKilicdarogluは最初試みクーデター後レジェップ・タイップ・エルドアンを擁護しました。当時、トルコの社長は、彼が呼ばれていたCHPのヘッドに対して提出したすべての訴訟や訴訟取り下げた「独裁者を。」

トルコ人一般市民、ジャーナリスト、さらには元ミストルコで何千ものでは、彼らはトルコの国家元首を侮辱の罪で、近年では訴追をもたらしたが、これらの訴訟のほとんどが削除されました。

新しい訴訟レジェップ・タイップ・エルドアンは、PKKと「反テロ」関連の研究の一環として、これらの2人の共同議長との間で、逮捕後に前金曜日、人民共和国党(HDP)のメンバーの10日提出しました。

O Selahattin Demirtas、逮捕された共同議長の一つは、彼のセル、それは考えて彼の党再パブリッシュメッセージに発表した「(;開催)を人質に。政治的クーデターの一部として "

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου