Σάββατο 21 Ιανουαρίου 2017

メルケル:トランプは、我々は妥協を見つけるために動作しますが、自分の信念を、それが明らかにしました



ドイツのメルケル首相は、それは彼がヨーロッパと米国の間の重要な関係を維持するために動作することを指摘し、そのような貿易や防衛費などの問題に新たなアメリカの大統領ドナルド・トランプとの妥協を模索することを本日確約しています。 「彼はそれ就任演説で明らかに信念製、「メルケルはトランプが続くポリシーは「最初のアメリカ」を入れますと約束1日後に語りました。

「私はこの(スピーチ)に関する二つのことを言う:まず、私はしっかりと誰もがルール、共通の価値観と国際経済システム、国際貿易システムにおける一般的なアクションに基づいて、一緒に作業し、軍に貢献するためにそれが最善であると考えています提携。第二に、今後数年間で、大西洋横断の関係は、それが以前あったよりそれほど重要ではありません。そして、私はそれのために動作します。異なる意見、妥協やソリューションがあっても、我々は尊敬のアイデアを交換したときに発見することができ、「追加チャンセラー。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου