Σάββατο 21 Ιανουαρίου 2017

米国の諜報機関の保証ドナルド・トランプの幹部「私はあなたと千パーセントです」


「私はあなたと一緒に1000パーセント午前、「今日のドナルド・トランプは、彼が国の彼の最近の秘密のサービスとしていたトン対決をスローするようにしようと、バージニア州、アメリカのCIA本部への彼の最初の訪問の中で述べています。

アメリカの新大統領は、それが情報機関と競合していることは否定しながら彼は、CIAのために大きな敬意を感じていることを中央情報局の職員を指摘しました。

アメリカの国家元首の容量の政府機関への彼の最初の公式訪問では、トランプは、と特に噴出占いの役人だったと完全に彼らを愛している会っサポートしています。

「私たちは完全にサポートします(;)あなたは、あなたを尊敬し愛し、 ""不正 "ジャーナリストに対して、再び彼の怒りを起動するには失敗しなかったアメリカの国家元首を、強調しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου