Σάββατο 25 Φεβρουαρίου 2017

マンハッタンのレセプション星バラク・オバマ


彼女は、少なくとも1ヶ月間ホワイトハウスを去ったが、バラク・オバマの映画スターはメールオンラインによると、彼らはマンハッタン、ニューヨークのフラットアイアンビルを見つけた人、数百人が受信しました。

ネクタイなしでダークスーツとシャツを着用し、紙コップに飲料を保持し、元米大統領はビルフラットアイアン事務所の入り口に休んでリラックスしたようでした。

すぐにオフィスを出た後、バラク・オバマは、彼のプライベートアイランド、Nekerにリチャード・ブランソンと一緒にいた英領バージン諸島で最初のカリフォルニアで、その後、彼の妻ミシェルと一緒に行きました。

マンハッタンでオバマ氏を訪れた人は明らかではないが、噂は、それがこの建物に事務所を維持シモンズ財団へ行くことができると言います。

マリリンとジェームズ・ハリスSaimons、シモンズ財団の創設者は、様々な記念日やイベントにホワイトハウスでオバマの数回招待されました。

Saimonsのカップルはまた、シカゴで行われた元米大統領財団に$ 670000を寄付しました。ウェブサイトのメールオンラインによると、財団はまた、「市民の次世代を開発し、どのように21世紀の善良な市民であるために」に焦点を当てます。

オバマ氏はまた、彼の娘、マリア、ソーホーのイタリアBallatoエミリオレストランを撮影しました。偉大な娘は今、秋にハーバード大学で勉強するために行く前にニューヨークに住んでいます。

ミシェルオバマ氏は急いでワシントンのジムから来ている間、カメラのレンズは木曜日撮影していても、ニューヨークで発見されません。

出典:メールオンライン

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου