Δευτέρα 19 Ιουνίου 2017

彼はトルコのクーデターでジャーナリストの最初のトライアルを開始しました


フレンチプレス庁の指摘特派として - 報道の自由の心配守備を強化した場合 - 2016年7月の失敗に終わった軍事クーデターに加担と非難イスタンブールの裁判所の裁判多くのよく知られたトルコのジャーナリストで、今日開かれました。

その中で17名、アフメットとメフメットアルタン兄弟とクロノグラフNazli Ilitzakを含む多くのジャーナリスト、の合計は、彼らは終身刑を負う危険性があります。 「政府を転覆しようとする」との訴え「憲法秩序を転覆しようとします。」

これは、7月15日の障害が発生した軍事クーデターのための法的手続きの一環として、ジャーナリストの最初のタイムトライアルで、責任は社長Retzep Tagip Erntoganは、追放された米国の説教フェトフッラー・ギュレンを非難しました。後者は、彼がどんな関わりがあったことを否定しています。

親政府質量循環サバ州の新聞のために2013年まで働いたIlitzak、ジャーナリストや作家は、未遂クーデターで逮捕された最初の知られているメディアの性格です。これは7月下旬以来、拘留中に残っています。

アフメット・アルタン大循環のために毎日ヒュッリイェトとミッリイェトを働いた小説家、ジャーナリストである、と野党の新聞Tarafを設立しました。メイメット・アルタントルコの政治上の多くの作品を出版した作家です。

3人のジャーナリストは、主に、被告人擁護の役割はGulen、缶エルジンジャンをサポートしてトルコのテレビ局の放送中に行われることになっていたクーデター未遂果たしました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου