Δευτέρα 21 Νοεμβρίου 2016

ヴィシェグラード・グループは、組織の管理移行の危機」を作成します

ヴィシェグラード・グループは、組織の管理移行の危機」を作成します

ヴィシェグラード・グループ(ハンガリー、ポーランド、チェコ、スロバキア)の内部大臣は、EUの領土、レバノンとヨルダンの外に避難民への援助を調整するための「移民の危機管理センター」を設立ワルシャワで発表しました。

ポーランドが主導する中心は、欧州委員会と、今日再び拒否されたヴィシェグラード・グループによって提案されているEUの国で難民を再配布するための必須割当制度へのカウンタの形のようです、 「無効」としてそれを記述する。

センターの目的は、「彼らが持っている移住者への支援の管理でベストプラクティスを共有するリコース、レバノン、ヨルダンでは、左の人が戦争から救われるためにキャンプで、「ポーランドの内務大臣は言いました記者会見マリウスBlastsak。

「これは、これらの活動を調整するために、私たちの国の本当の助けから資金を割り当てることである "と彼は言いました。

会議の参加者、ヴィシェグラード・グループを超えて存在する国はまた、オーストリア、ベルギー、ブルガリア、クロアチア、スロベニアの政府の代表者であったが、EUの対外国境を行うことが必要であるという立場で再び主張しましたより多くの不可解なと移民の送還を奨励します。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου