Πέμπτη 24 Νοεμβρίου 2016

バイエルンの総理大臣は、ミュンヘンでドラ。トランプを招待しました



バイエルンホルストZeechoferの内閣総理大臣は、おそらくそれはセキュリティ上のミュンヘン会議で行われる2月、で、状態を訪問することを選択した米国大統領ドナルド・トランプを招待し、ドイツのメディアが報じました。

Zeechofer、バイエルン、メルケル首相のキリスト教の民主党(CDU)の「弟」でChristianokoinoniston(CSU)の指導者は、米国の大統領選挙での勝利のためにトランプに送信された祝電を訪問する招待を含んでいましたミュンヘンはいつでも彼は望んでいます。

安全保障上の理事会では、国際的には、通常、世界中の指導者や政府高官を含む、19に2月17日の週末に開催されます。

トランプは、1月20日に就任することになります。

メルケル首相はこれまでトランプに正式な招待状を送信していません。今月初めには、単に、ハンブルクで2017年7月で20のグループ(G20)の首脳会議で次の米国大統領になります会議に言及しました。

Zeechoferは、ドイツでは百万難民の到着後犯罪率を増加させることを主張し、トランプは「破壊的」と呼ばれるメルケル、の移民政策に公然と反対しました。しかし、ドイツ内務省の統計は、2015年に記録された犯罪の数5.9万人と、前年の水準で推移していることを示しています。

新聞アウグスブルガーアルゲマイネでのインタビューでZeechoferは、パートナーが国を歓迎するかもしれ移民の数に上限を設定することに同意する場合にのみ、彼の党は2017年に連立政権に参加するだろうと述べました。一方、メルケル首相は、この提案を拒否します。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου