Κυριακή 20 Νοεμβρίου 2016

新たな候補メルケルドイツで重要な経済的な要因であります

新たな候補メルケルドイツで重要な経済的な要因であります

「何の代替はありませんでした、首相が再び候補にする必要があります。私は今、明確な存在であるという事実を歓迎し、「ライナーNtoulgker、新聞フランクRundschau(月曜日版)中の金属雇用者(Gesamtmeetall)の連合の社長は語りました。

またインゴ・クレイマー、ドイツの雇用者の社長(BDA)は、同じ問題を参照すると、彼はドイツは本日、経済的にも政治的にもあることを述べ、「欧州でsatherotitasの避難所。」アンジェラ・メルケル首相は、危機の完全な時代に賢明に私たちの国を導くことによって、これに大きく貢献。「ドイツ経済については「激動の時代で信頼できるパートナー、「ドイツの新聞は言いました。

マルチェロFratser、ベルリンの経済研究のためのドイツ語研究所(DIW)の頭部が賞賛し、これは、メルケルのポリシーをオンに:「ドイツ首相とそのパートナーは、近年のドイツとヨーロッパで賢くpoliteftikanと多くの分野を扱いますインテリジェントなプラグマティズム/リアリズム。

次期政権の主なタスクは、教育、技術革新やインフラに将来に直面するドイツができるようにし、均等な機会と経済・社会における難民の統合のための道を開くことです。」

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου