Σάββατο 10 Δεκεμβρίου 2016

トルコ政府は議会に憲法を変更する提案を提出しました



トルコの与党の今日は、クーデターの試みが転覆未満5ヶ月後に社長レジェップ・タイップ・エルドアンの強化された権限を与える憲法改正のための議会に提案を提出しました。アナトリア通信社によると、議会イスマイルKahramanの社長に伝達される力に現在の場所に議会制度を大統領制を導入することを目指してこの提案、、、。

20の記事を含んテキストは、今まで主に名誉の場所である大統領に首相から執行電力の効率的な転送を提供します。特に7月15日に失敗したクーデターの試みの後、権威主義的傾向を持つの彼を非難する相手のエルドアン首相の権限の悩みを強化する考え。しかし、テキストの支持者は、トルコは不安定な治安状況に直面しているように、システムの変更は、状態の安定性を確保するために必要であることを強調し、景気減速とシリアの軍事作戦を行うに直面しています。

トルコは、「神喜んでいる場合は、新しい時代の始まりとなります」、エルドアン首相は、議会にテキストを転送する前に、イスタンブールのスピーチで本日述べました。 「私の願いは、成功(...)と議会のステージを通過させる(テキスト)である」と彼は付け加えました。法案は国民投票を続行するためには、少なくとも330代議員(550のうち)によって批准されなければなりません。 355議員の合計で、法案を支持公正発展党(AKP)と民族主義MHP、。

インタビューで昨日はテレビネットワークAハーバーは国民投票がまだ開催することができることを感じた3月にトルコ政府Nouretin Tsanikliの副社長を与えました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου