Παρασκευή 24 Μαρτίου 2017

ロンドンの攻撃に関連した二つの新しい「重要逮捕



英国の警察は、ロンドンでの攻撃の調査では、昨日の夜に二つの新しい「重要」逮捕を持っている、と名前が出生時の加害者は「エイドリアンラッセルAtzaoされたことを発表しました。

これらの逮捕は9に拘留中の人数を高め、テロ対策警察サービスのチーフマーク・ロウルズ加害者を除いて、2日間4人が死亡した攻撃の後、記者団に語ったと述べました。一つの逮捕は、ウェスト・ミッドランズ、国の北西部で一つになりました。 「今、私たちは9拘留中に残っている人、そして保釈された女性を持っている」と彼は説明しました。

警察はハリド・マスードと呼ばれる攻撃の背後にある男は、イギリスで生まれた、彼はイスラム教に改宗し、いくつかのエイリアスを使用したことを発表しました。警察は他には振らかどうかを判断しようとしています。

「私たちの研究が試みた方法を、インセンティブを理解することに焦点を当て、どのような彼の仲間だった、」Rowlesは語りました。 「男はそれらをサポートするか、演出、奨励あれば、おそらくテロリスト等の宣伝に影響を受け、彼自身に完全に行動した場合には、さらに脅威の証拠はまだありませんが、学ぶために私たちの決意を理解しています。」

Rowlesは攻撃の加害者でも、合計で少なくとも50人の負傷を引き起こしたと述べました。二人は危険な状態と彼の人生を危険にさらす第3軸受の傷に残ります。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου