Πέμπτη 23 Μαρτίου 2017

EUの移民政策にロンドンで攻撃を結ぶポーランド首相



今日はロンドンでの攻撃をリンクポーランドの首相は攻撃がワルシャワの難民を受け入れることを拒否することが正しかったことを証明していると言って、英国議会EUにおける移民政策を狙いました。

右Euroscepticポーランド政府は、最後の二つに、ヨーロッパにおける移民や難民の到着の多数の負担を共有するように設計されたEU割当制度の基礎を招き6,200移民の任意の数を受け入れることを拒否しています年。

「私はヨーロッパで非常に頻繁に聞く:テロと移民政策を接続していないが、それはリンク不可能ではないが、」ポーランドの首相ベアタ・SzydłoプライベートTVN24テレビネットワーク上で述べました。

今週初め、EUの移行委員ディミトリス・アブラモプーロスワルシャワを訪問し、加盟国に呼びかけ、地中海からの到着の主な負担を受け入れるフロントラインの状態への圧力を和らげるために、難民を受け入れることを拒否しないように。

長官によって発現される1がSintlo言ったように「コミッショナーはロンドンで昨日、このような行為を防ぐために何をすべきかに焦点を当てるべきである、」ポーランドは脅迫に屈することはありません。

「長官はワルシャワにあり、私たちに伝えようとしている:我々は、EUが決定しました何をしなければなりませんあなたはこれらの移民を取る必要があります。二日後、別のテロ攻撃は、ロンドンで行われ、「と彼は言いました。

Sintlo、Giaroslav Katsinskiの政党法と正義(PIS)の指導者は、難民がポーランドの病気や寄生虫を運ぶことができることを2015年に言いました。

難民は、ポーランドはEUとの対決であるため、多くの問題の一つです。

Sintloまた、ポーランドはEUの指導者の宣言を受け入れることができないことを、今日はセッションがない限り、今月英国の終了後に連合のコースを設計するローマでEUの指導者を採用することが期待されると述べました問題ワルシャワでのサミットの契約は重要と考えています。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου