Δευτέρα 6 Μαρτίου 2017

IRは爆撃から逃れるためにjihadistsのように住民Pakalaドレスを義務付け


イスラム国は今、都市の住民と混合するために、後者を奨励するようjihadistsが着用同じ服を着るために、ラカイ、シリアの本拠地で男性を必要とし、活動家は、今日主張しました。

(膝と生地のズボンに達する長いシャツ頁)「2週間以上府課しアフガニスタンの服装は、「AFPアブモハメッド、組織「Pakalaは黙っ屠殺」を語りました。 「投獄され、罰金従わない者は誰でも、 "と彼は付け加えました。

シリアの民主軍、米国のリーダーシップの下でjihadistsと戦っ国際連合によってサポート空気操作で、Pakalaに最近近づいクルド人とアラブ反乱軍の連合。

jihadistsは、我々はすべて同じ服を着用する場合と信じている」市民から戦闘機を区別するための航空機(国際連合)とクルド勢力のために困難であろう、「活動を説明しました。

シリア人権監視団は、この新しい「ドレスコード」の存在を確認しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου