Δευτέρα 6 Μαρτίου 2017

我々はM. Tsavousoglou oを話し、別の選挙集会をキャンセル



ドイツの警察は先に憲法改正に関する国民投票のトルコ大統領レジェップ・タイップ・エルドアンが行ったキャンペーン内の別の選挙集会の中止を発表しました。

合併はトルコの外相Mevlut Cavusogluが出席し、ハンブルク、ドイツ北部で明日行われるようになりました。問題は、防火システムの領域に同定されたので、しかし、都市の自治体はキャンセルされました。

主催者は声明の中で警察を指定して、イベントのための別の会場を見つけることは自由です。この選挙ではラリーが250〜300人が参加することを期待します。

多くのドイツの都市は、大臣はトルコ政府のスポークれる先週の選挙濃度をキャンセルしました。ほとんどの場合、技術的な理由や、それらが高官の到着を事前に知らされていなかったという事実。

ドイツ政府は、それ自体がこれらの決定を取らないと、選挙集会を行うことが可能であるかどうかを判断するために地方自治体の責任であると述べました。しかし、日曜日と呼ばれるトルコの社長は「ナチスプラクティス」キャンペーン会議を禁止します。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου