Σάββατο 17 Δεκεμβρίου 2016

カイザリヤで兵士とバスの爆発で死亡、少なくとも13



少なくとも13は、トルコのカイセリの大学Ersiges外バスの爆発で死亡し、少なくとも55が負傷し、トルコのNTVを送信している、軍の情報源を引用しました。負傷した12の集中治療です。健康状態6は、トルコが報復であろうと述べ、インテリアのトルコ大臣によると、非常に重要です。

爆発時にバスが赤信号で停止し、非番の兵士を運んでいました。爆発物を搭載した車が近づき、右隣のバスに爆発しました。

副首相、Vegisi Kainakは、攻撃は44人が死亡、150人が負傷イスタンブールのベシクタシュの過程で二重爆撃先週、よく似ていると述べました。

Hバーストは、トルコの怒りを誘発する可能性があり、昨年爆撃の一連でヒットされています。それらのいくつかのために責任クルド組織を取ります。この攻撃については、時間の責任ではありません。

トルコの防衛大臣は、Twitter上で彼のポストで、彼はトルコがテロと闘うための努力を倍増することを示しています。 「我々は国家総動員して、これらの臆病者を戦うことになる」大臣は語りました。

新しい打撃は44人が死亡、150人が負傷イスタンブールのベシクタシュのスタジアムの外で二重爆撃、一週間後でした。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου