Κυριακή 26 Μαρτίου 2017

B・ショイブレ:エルドアンのレトリックは言葉に私を残しています


ドイツのトルコ国民に対する「ナチスのメソッド」を使用首相、ドイツのアンジェラ・メルケル非難トルコ社長Retzep Tagip Erntoganは、多くの年前に彼らの統合を行く、ドイツの財務大臣Volfgkangk Soimpleは語りました。

「エルドアンのレトリックは言葉に私を残している」ドイツの新聞ヴェルト午前ゾンタークへのインタビューでドイツの大臣を強調しました。
「まもなく、頑固にドイツの年のために開発されてきた(プロセス)の統合を破壊します。それは何年もかかるだろうな損傷を修復するには、「Schaeubleは語りました。

トルコ側の社長はイスタンブールの演説で述べました。
「トルコ共和国の独裁者の社長に呼び出されます。私たちは、イライラ、ファシストそれらを呼び出すとき。あなたはイライラ、ナチスそれらを呼び出すとき。」
「あなたファシストです。あなたはナチスの実践に必要と乱れました。あなたが私たちのモスクの壁にswastikasをペイントし、誰にも責任を入れていない場合は、この汚名を取り除くことができない、「トルコの国家元首は言いました。
ドイツに住むトルコの有権者は憲法改正にトルコの4月の投票で投票する月曜日からです。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου