Τρίτη 28 Μαρτίου 2017

トルコは欧州におけるNATO軍の最高司令官を言った、絶対主義にスライドされます


米国務長官のレックスアンカラのTilersonとトルコの社長Retzep Tagip Erntogan、ヨーロッパ(Saceur)でのNATO軍の一般カーティスSkaparoti最高司令官との会談の訪問の数日前には、トルコがスライドしていることを信じている米国議会に語りました権威インチ

「正直に言うと、独裁に対するドリフト与え、いくつかの懸念がある」Skaparoti衆議院の軍事委員会は述べています。

Skaparotiは、トルコは米国の同盟国のままで、両国は米国主導の、テロとの闘い、シリア西部連合軍に事業の強化に協力することを指摘しました。

「我々はこの分野でうまく動作しますが、私は私の懸念を持っている、」と彼は付け加えました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου