Τετάρτη 31 Μαΐου 2017

トランプはで...インターネットユーザーを困惑covfefe「面白」



Twitterのメッセージmetamesonychtio社長ドナルド・トランプ疑問符のホストを引き起こしたが、憶測や嘲笑何神秘的な手段を見つけるために、失敗し、しようとしたインターネットユーザーによって(おそらく存在しない)ワードcovfefe。

12.06(ワシントン時間)で、トランプは、メッセージの口座に掛けました:「常に負のプレスcovfefeにもかかわらず」。懸濁液は、明らかに未完成の文は、任意の説明もなく、Twitterの時間のままでした。一度急冷し、約6時間後に、オバマ氏は、暗闇の中でいくつかの光を当てるために戻った...「covfefeの本当の意味を理解することができます誰が、楽しみを!」。

直面するメディアは多種多様のコメントを引き起こしする方法についてトランプの抗議のもう一つの始まりであるように思われた元のメッセージ、。一部では、辞書メリアム・ウェブスターからの説明を求めました。彼らは、言葉の定義を見つけましたが、辞書を発行会社は答えた:「彼女は目を覚ますツイーターを確認してください...うーん...見える...後悔はツイーターをチェックし、スリープ状態に戻りました。。。」

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου