Παρασκευή 2 Ιουνίου 2017

。Ntの牙:それはほとんどの「有望」EUと中国の首脳会談でした


最も「有望」EUと中国の首脳会談は、中国の首相、リ・ケキアンと欧州理事会Ntonalnt Touskの本日の会議の会長を特色にしたよう。 「私にとって最も重要な結果は、李が私たちの違いではなく、私たちを結びつけ、私たちが見つけなければならないことを昨日言ったことです。我々が見つかりましたが、より正確になるために多くの時間を必要とします。それは私たちの歴史の中で最も実りと有望な会議だった、「ドラ。牙は、セッションの終了時に中国首相と欧州委員会委員長、ザン・クロント Giounkerとの共同記者会見で語りました。記者会見があるため、国際貿易と中国・EUの違いに焦点を当てた議論のほぼ3時間遅れました。

簡単には深遠な意見の相違に言及ので、「私は、長い会議を好みます。長い会議での指導者が同意したいことを示しています。今ではない場合は、後に、「言ったZ.K.機能ユンカー。

Z.K.ユンカーは、特に世界貿易機関(WTO)への中国のアク上の議定書の第15条の下で、特に中国の鉄鋼では、特定の地域で「憂慮すべき余剰能力」に関税を超える貿易中国・EUの紛争を呼ばれ、中国における欧州企業の異なる治療。 「私たちは私たちの違いを減らすことに成功したが、まだ我々はポイント一致していない、」委員会の会長は語りました。 「WTOの規則が適用されるべきです。ヨーロッパ側はこの方向で法律を続行する意向を宣言し、「中国の首相が指摘しました。

社長牙はまた、パリの気候協定から脱退する米国の「不幸な決断」した後、気候変動との闘いにおける協力を強化するための共同中国・EUの決定に言及しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου