Κυριακή 23 Οκτωβρίου 2016

死者1と2は、日本の公園で爆発により負傷

死者1と2は、日本の公園で爆発により負傷


一人の男が死亡し、2ほぼ同時に爆発が日本の公園で発生したときより2は、消防署として、本日負傷したメディアは自殺の話をしながら、言いました。

爆発がまもなく11:30(現地時間5:30 GMT)後民俗芸術祭開催された都市公園約100キロ北に東京の宇都宮、で発生した、地元の消防署の広報担当者は語りました。

「男が死体で発見された、「彼は更なる詳細を与えることなく、言いました。

死んだ男は、このような放送テレビジョンネットワークNHKとして負傷したの一つとして、ですが、現在では、被害者に利用可能な他の情報があります。

爆発は、公園の駐車場で発生しました。 NHKが放送した画像では消防士が水を投げた焦げた車です。放送局は悪い状態の死体は公園内の自転車屋で見つけたことを報告しました。

読売新聞の新聞はその爆発は車の中で発生した後、炎の2以上に包まれた記事の中で述べています。数分後、警察は公園で男性のバラバラ死体を発見しました。

NHKによると、2爆発が互いからわずか200メートルを発生し、警察は焼けた車の1台に遺書のようだった一枚の紙を見つけました。

この車の所有者は家の火災で、数日前に宇都宮で破壊された自衛隊(日本軍の名前)の元メンバーでした。当局は彼に連絡することができませんでした。

日本での犯罪率は非常に小さく、全く知られている組織は、国家に対する暴力的なキャンペーンを行ってはありません。

時には左端団体から米軍基地の外側に配置爆発装置を即興。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου