Πέμπτη 27 Οκτωβρίου 2016

シリア:軍は浜の近くに町を奪還したことを発表しました

シリア:軍は浜の近くに町を奪還したことを発表しました


シリア軍が武装勢力の手から今勝利、北浜の街ソラニーを奪還し、シリア軍に隣接するソースと非政府組織は述べています。

「人気の防衛軍と協力して我々の軍隊の単位は、それを囲むソラニーや農場の街の制御を取り戻し、 "ソースは言いました。

シリアと他の州からの準軍組織は、シリア軍と一緒に戦っています。

シリア人権監視団、英国に拠点を置くNGOは、市内の軍の前進がロケット、迫撃砲、および「爆発物との樽」による強烈な衝撃をカバーしていました、即興爆弾がヘリコプターから落下していると述べました。

jihadists含む武装勢力は、ここ数週間で人口密度の高い西部のシリアの中央に、浜の州北部のいくつかの村をキャプチャしています。

シリアの最近の戦闘は主にアレッポで、北西部のシリアで激しいです、首都ダマスカスや北部の浜の近くに反乱軍を制御ポケット。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου