Τετάρτη 26 Οκτωβρίου 2016

トランプとクリントンがワシントンでパレードドラッグクイーンに勝っコスチューム

トランプとクリントンがワシントンでパレードドラッグクイーンに勝っコスチューム


ドラッグクイーンの何百もの米国の首都の街をパレードする際のマスクからクリントントランプのかつらに、選挙のためのジョークは、今年は、毎年恒例のハイヒールレースでLGBTコミュニティのハイヒールでレースを勝ちました。

レズビアン、ゲイ、バイセクシャルやトランスジェンダーの2時間のパレードの患者と大統領選挙ドナルド・トランプとヒラリー・クリントン候補を参照して、完全に異なる政治的な話題を持っていたレースは手の込んだ衣装を身に着けています。

嘆かわしい「バスケットに属するの共和党の対戦相手のサポーターの半分 - 「嘆かわしいNtarlinは、「これはクリントンの観察に触発され、世界で推奨されたようドラッグクイーンを身に着けているアメリカの国旗をプリントしたT字を書きました" - その候補は後に後悔しました。 「私は嘆かわしいバスケットに属し、我々は偉大なアメリカをやり直すドナルド・トランプのためのすべての投票をしたいので」、彼はロイターテレビに語りました。

「もう一つのドラッグクイーン笑顔クリントンマスクを着用し、北西部ワシントンのデュポンサークル周辺に手傍観者や観客を掴ん。
「ハイヒールでのレースは実際にLGBTコミュニティの現れであるが、来て、コミュニティをサポートするので、多くのまっすぐな同盟国がある」と彼は純粋な白いドレスを着て「ヘレンハイヒール」と述べ、ケンタッキーフライドチキンの大きなバケツにありました。
「ヘレン・ノース」、パレード中の別の存在、テレビシリーズスター・トレックフィクションでジャニス・ランドの格好、米国とメキシコの間の壁を構築するためにトランプの提案をだまして、とても不規則な移民へのアクセスがありません。 「私たちは地球の周りにシールドを構築するとgiaftinを支払うために彼らのKlingkons(映画の架空の文字)を行います」と彼は言いました。
先週の金曜日公開されたロイター/イプソスの最新世論調査では、クリントンのエッジにトランプに対してほぼ5%を提供します。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου