Τρίτη 25 Οκτωβρίου 2016

M.レンゾ:私たちは、東の国が難民を受け入れない場合、EUの予算上の拒否権を入れて準備ができています

M.レンゾ:私たちは、東の国が難民を受け入れない場合、EUの予算上の拒否権を入れて準備ができています

イタリアの首相マッテオ・レンツィは、公共チャンネルチェンライ宇野のジャーナリストの質問に答える、「イタリアは東の国は難民を受け入れない場合、EUの予算に拒否する準備ができている。」ことを確認しました

「マリオ・モンティの政府は、我々は、欧州連合(EU)内で20ユーロ億円を支払う必要があると我々は戻っ€12億得ることを決定しました。しかし、ハンガリー、スロバキアは、当社の財政のための勧告を妨害し、そして難民の面で私たちを助けていない場合は、何かが間違っている、「マッテオ・レンツィが追加されました。

イタリアの首相は、移行および難民の管理のための効果的な措置をとるべきであるによると、「今、私たちはそれを処理することができます、それは冬と海の条件が法外になりますしています。私たちは、わずか6ヶ月、しかし、私たちの処分で持っています。私たちは、そこに作成された移行をブロックする必要があります。またはブロック2017の電流やイタリアは私たちが経験したような年に耐えることができません "と、彼はローマ政府のチーフoをラーイ宇野に語りました。

財務大臣桟橋カルロ・パドア同じ時間は、それは完全に自然なものである」、彼らはいくつかは、中央よりの深さをで説明するために私たちを尋ね2017の国家予算の特定のポイントに明確化を要求した、イタリア政府は、欧州委員会からの手紙を受け取ったことを確認しました予算のポイント、「ピアカルロ・パドアは述べています。

財務大臣レンゾ・政府は、テレビチェンライトレチャンネルに言えば、しかし、「来年のイタリアの予算は変更されません。」と強調しました

欧州委員会によって要求されたイタリアの予算を説明します

イタリアのプレスによると、その手紙の中で、委員会は、難民のための支出について説明を要求するだけでなく、耐震国と地域の復興に関わるものは、エンケラドス8月24日を打ちます。

欧州委員会は2.2%を超えないだろうが、GNP、2.3% - 主な違いは、実際には、赤字比率、イタリア・コールが到着するという事実に遡ることができます。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου