Κυριακή 9 Οκτωβρίου 2016

トルコ:自動車爆弾から少なくとも18死にました

トルコ:自動車爆弾から少なくとも18死にました


少なくとも18人(10人の兵士と8市民)はクルド人を中心に移入され南東トルコのHakkariの州の警察署の前で自動車爆弾によって殺された、首相Binaliユルドゥルムは述べています。

少なくとも26人が負傷兵士や警察署近くの検問所で午前中に発生した16 --10 polites--攻撃です。爆風が遠くない人々がミニバスを待っていた場所から発生したという事実によって説明されて殺された民間人の数は、トルコのアナドル通信社を述べました。

イラクとイランとの国境に近いハッキャリ県。

トルコのメディアは、クルド労働者党(PKK)のクルド反乱軍への攻撃の責任を帰します。

「攻撃が爆発物の5トンでバンを爆破した自爆テロによって行われた、「ユルドゥルムは記者会見で語りました。

爆発はクレーターがアナドルに応じて10〜15メートル、攻撃のサイト6-7メートルの深さを幅に形成するように素晴らしかったです。

上部放送協議会(RTUKは)攻撃、死者と負傷者の視点から画像を送信するためにメディアを禁止しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου