Πέμπτη 13 Οκτωβρίου 2016

アレッポの職業は戻ってトルコへのそれら「テロリスト」とつながる、アサド氏は述べています

アレッポの職業は戻ってトルコへのそれら「テロリスト」とつながる、アサド氏は述べています


反乱軍のコントロールからアレッポの回復が「テロリスト」戻ってトルコにそれらをプッシュするシリア軍のための出発点mMのになります、彼はロシアの新聞シリア大統領アサドを語りました。

"あなたは、この地域の和解を継続し、彼らが来る、またはそれらを殺すためにどこから戻るには、戻ってトルコへのテロリストをプッシュする必要があります。他に選択肢はありませんが、「アサドはコムソモールスカヤプラウダ紙とのインタビューで語りました。

「ビューの軍事的および戦略的な観点から、我々はフロントアルNosraを分離することはできません。しかし、他の都市とテロリストのリリースに移動するための出発点になります。これは、アレッポの重要性である、 "と彼は言いました。

先月、アレッポはシリア政府軍、jihadists、およびいくつかの野党グループ間のバトルグラウンドとなっています。それが署名された後にシリア軍が攻撃を更新して9月中に米国とロシアの間で停戦合意は戦闘機によって契約の違反が不可能な敵対行為の停止を行うことを示す、週に崩壊しました。

中でも、アサドシリア、トルコの行動が国際法に反している、と同国の内戦は、ロシアと西の間の戦いをもたらしたことをする、侵略されていることを述べました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου