Τετάρτη 12 Οκτωβρίου 2016

X.クリントンのアル・ゴアサポーター:私の例を参照してください。すべての投票数

X.クリントンのアル・ゴアサポーター:私の例を参照してください。すべての投票数

ヒラリークリントン、民主党の大統領候補は必要11月8日に大統領選挙における有権者の高投票率のために存在を強調するために、アル・ゴア、ビル・クリントン政府の副社長を募集しました。

この動きにより、クリントンのキャンペーンは、2000年にアル・ゴア、元米大統領ジョージ・W・ブッシュの敗北を強調しようとしました。

;私自身の例を参照してください。すべての投票数は、確かに彼女はゴアが大学体育館で開催された選挙のイベントでクリントン支持者数百人に話すと述べ、カウントされます。

ゴアは、米国最高裁判所の介入後、わずか537票差でフロリダ州の勝者としてのブッシュ大統領の選挙で、16年前のクリントン支持-有権者の選挙結果の進化を思い出しました。

ゴアのスピーチは、大学でマイアミデイド大学でした。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου