Σάββατο 18 Φεβρουαρίου 2017

ロシア外務省は「ポスト西洋の「世界秩序のことを話します


米国に「実用的」な関係を提案しながら、ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは本日、「ポスト西洋の「世界秩序を作成するために呼び出されます。 「私たちは、グローバルな自由主義秩序を破壊するための努力のロシア(...)を非難する人たちに同意しない。政治的、経済のグローバル化のアイデアはのための状態の手摘みグループ(...)によって構築されたため、このモデルの危機を処方されましたすべての残りの部分を支配する、 "と彼は言いました。

「責任者の指導者が選択をしなければなりません。私はこの選択は、グローバルな民主的で公正な秩序のそれであることを願っています。あなたが好きなら、それを呼び出す「ポスト・ウェスト」、「彼は会議で信頼男プーチンのスピーチを追加しましたミュンヘンで行わ安全。ラブロフによると、各主権国家のこの新しいシステムは、パートナー」そのの者の利益のバランスを図ってまいります」。

その後、米国との関係について話して、ロシアの外務大臣は、ロシアは「相互尊重」の関係以外のものを望んでいないと述べました。

「我々は米国との関係?関係実用的相互尊重と世界の安定のために(共通の)責任の認識をしたいもの」、外交官を強調しました。 「政治的、経済的、人道分野における協力のポテンシャルは巨大であるが、現実になるためには至っていない、我々は範囲[と]米国に開かれている、「セルゲイ・ラブロフは言いました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου