Τετάρτη 15 Φεβρουαρίου 2017

最初のラブロフ会議Tilersonにおける二国間関係およびグローバル危機


二国間関係と予想される最初の会議は、G20の会合の機会にドイツのボンでの米国の対応レックスTilerson木曜日にロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフになりますスポットライトと期待非常に大規模な世界的な危機の見通し、発表しました今日のロシア外務省。
「ボンで2月16日には米長官レックスTilersonで(ラブロフの)会議を提供し、調製した、「ロシア省マリア・サハロフの代表は説明しました。
「もちろん私たちの国が協力し、協力しなければならないの点で、国際的な課題と主要な国際的危機を考慮することが計画されている。もちろん、それはまた、地域の問題に対処し、「ロシア省の代表は「それが議論される注意して、コメントを追加しました前政権とのデッドロックに達していた私たちの外交関係など、その他の重要な問題(...)。 "
"我々は、緊急治療を必要と二国間の議題、および短中期的治療である問題が多数ある」と彼は付け加えました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου