Δευτέρα 13 Φεβρουαρίου 2017

ドラ。トランプは、難民や移民に向かって強硬姿勢を維持しようとします



法令や国際抗議を反移民を阻止するために、アメリカの正義の決定に続いて、オバマドナルド・トランプは、国とみなさテロリストの発生から不規則な移民の追放と難民の入国拒否と人の方針を継続する意向アメリカの安全保障の名前インチ

「不法移民の犯罪者の取り締まりは、単に私の選挙の約束の実装ではありません "と、彼はTwitterでトランプを書きました。 「ギャングのメンバー、麻薬ディーラーと他の人が強制送還!」彼は加えました。

法的書類を持っていない人の最後の週の何百ものは、特にロサンゼルス(160逮捕)、ニューヨーク(40、逮捕)、シカゴ、テキサス州オースティンで、移民・税関サービス企業(ICE)に逮捕され、強制送還されました。

トランプは、月末にいくつかの犯罪がコミットし、彼らが犯罪を犯す可能性があることを疑う人の優先順位不規則な移住者を制御するためにICEを必要とする法令に署名し、それよりもはるかに広いカテゴリは、バラク・オバマ大統領のために適用されます。

当局は、企業が日常的だったこと土曜日強調したが、ホワイトハウスは日曜日に不規則な移住者の戦闘活動の強化の一部を発表しました。
「社長からの要求に続いて最も広範かつ厳格な出入国管理業務を立ち上げ、「スティーブン・ミラー、フォックスニューステレビネットワーク上で言えば、米国大統領のディレクターは述べています。
しかし、多くの民主党は、彼らは抑制が全く犯罪歴を持っていない人が関与することを恐れるため、より多くの情報を提供するよう政府に求めています。メキシコで木曜日強制送還されたフェニックス、アリゾナ州の母親の場合は、多くの人の関心を体現しています。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου