Τετάρτη 17 Μαΐου 2017

代表ライアンの家の会長は、議事録のトランプの騒動を黙らしよう


衆議院のポール・ライアンの会長は言って、椅子ドナルド・トランプロシアの研究のいくつかの側面をキャンセルするFBIジェームズガムの元ディレクターを尋ねている出版物の後に勃発した騒動を静めるために、今日しようとした」という私たちは、事実を知っておく必要があります「と、彼は共和党の大統領に自信を持っていると付け加えました。

「私は伝えそれを説明するようにそれが起こった場合、我々は氏ガムから聞きたいと確信しています。なぜ、アクションを取ることではありませんか?多くの未回答の質問がありますが、「ライアンは記者団に語りました。 「私は私達のメンバーに言ったことは次のとおりです。今、すべての関連情報を収集するための時間があります。」

彼がトランプに自信を持っているかどうか尋ねられ、ライアンは「はい、私は持っている。」と回答しました

米上院の情報委員会は、その間に、それ以前に、両方の公共の会議でカメラに表示され、2016年の大統領選挙におけるロシアの関与疑惑への調査を強化するためにガムを要求したことを発表しました。

また、彼は証拠のいずれかを提供するためにFBI Antriou Makkeimpの公式ディレクターを尋ねたと言わんが、ノートやその他の文書。アメリカの選挙でロシアの関与のための研究の上級ホワイトハウスと司法省との公式なコミュニケーションのため。

一方、共和党の議会のコールの小さいが、成長している国内の数がキャンペーントランプとロシアの陰謀は、彼が言う冠の覚書の開示以下、あった可能性の独立した研究を持っているトランプは、FBIの捜査を阻止しようとしました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου