Πέμπτη 18 Μαΐου 2017

「xaposteilei」トルコ大使に、訪問中の事件の後エルドアン首相は、政府にジョン・マケイン促しました



共和党上院議員Tzon Makeinはトルコの社長Retzep Tagip Erntoganのセキュリティスタッフのメンバーとクルド場合のデモに参加した人々の間でワシントンに噴火した暴力の後、米国へのトルコ大使を追放するために、今日と呼ばれます。

「我々は米国からの大使をxaposteiloume必要があります。 。 。「上院軍の頭は、MSNBCテレビネットワーク上のインタビューで語りました。

「ここでは米国です。私たちは、トルコやいくつかの第三世界の国ではありません。このようなイベントは外交答えずに残ることができない、「共和党は、法的手続きを移動することが可能であることを指摘しました。

暴力的な衝突はホワイトハウスで大統領ドナルド・トランプと彼の最初の会議の後社長エルドアン首相が訪れたワシントンSerntar Kilitsトルコ大使の邸宅の前で木曜日勃発しました。

ワシントンの警視庁のヘッド、ピーターNousamはまだ黒のスーツを着ていた男性はボディーガードがトルコ人だったが、紛争の映像や目撃者の報告が多数を示しているように見えることを確認しました。

二人が逮捕された一方、事件への調査を開始し、警察によると、11人と1人の警官は、負傷しました。

今日のインターネット上に掲載の通知、トルコ大使館は、グループは、家の外の任意の許可を得ることなく収集し、「始めた「米国とトルコ代表的なテロ組織PKKに連結された」と言いました社長を歓迎するために平和的になっていた暴力Tourkoamerikanous市民を引き起こして。」

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου