Κυριακή 7 Μαΐου 2017

エマニュエルはトゥケ市で亡くなりました


エマニュエル離れて、運動エンマルシェの候補! (フォワード)は、本日、大統領選挙の第二ラウンドのためのコテージがありトゥケ(パ・ド・カレー)、中朝を通過しました。

元経済産業大臣は、彼が2007年の結婚式を犯した町役場に投票所で11時で投票する彼の権利を行使しました。

セキュリティ上の理由から、約300メートルの距離をカバーし、居住地から車で町役場に到着しました。

白いシャツと青のネクタイロングマヌエル、39は、彼の妻ブリジットを伴い、いくつかのボディーガードに囲まれていました。

両方の入口と出口に、会場の外に、その後と - --orismenoiは「長い椅子」を唱え彼の住居の前で数十サポーターで絶賛。

投票所の入り口には、町役場の1階に、長い市長ダニエルFaskeg(党共和党)歓迎しました。笑顔、二人は手を振りました。

アンマルシェの候補!また、有権者といくつかの自己を発見しました。

4月23日に最初のラウンドではロングは、この街での投票の約30%を受け取っていました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου