Τρίτη 9 Μαΐου 2017

SiのTzinpingkはエムと一緒に気候変動に関する合意を「守る」します。先に


中国の社長市Tzinpingkは、中国の公共テレビによると、離れたフランスの次期大統領側の「守る」パリの気候変動協定にエマニュエルとの電話での会話で、今日約束しました。

電話は196カ国が2015年12月に締結された契約の実施に関するボンの議論で、今日続け、地球上で地球温暖化に取り組むことを目的としている代表団で開催されました。

並行して、ホワイトハウスで本日開催される重要な会議が延期しました。米大統領ドナルド・トランプ 2015年12月に締結し、この契約では、米国の参加に、彼が引退するつもりで、そこから主要な経済顧問と議論するつもりでした。

中国とフランスは「(...)国際・地域問題でのコミュニケーションと協調を維持する必要があり、パリの気候変動協定を含むグローバル・ガバナンスの利益を守るために、」と彼は言いました中国の国営テレビのCCTVネットワークに応じて市Tzinpingk。
Siと離れても、同じソースによると、「できるだけ早く満たすために」同意しました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου