Παρασκευή 7 Οκτωβρίου 2016

警察は、お客様にお届けするためにそれらを尋ねたときに、2つの自爆テロは、トルコで自分自身を爆破しました

警察は、お客様にお届けするためにそれらを尋ねたときに、2つの自爆テロは、トルコで自分自身を爆破しました



警察は彼らが顧客、CNNトルコ放送や他のメディアに配信と呼ばれる後2-だろう爆撃機は、トルコの首都アンカラの遠隔地で、今日とaftoanatinachthikanその爆発物を爆発させました。

2爆撃機のために、彼らは、一人の男と一人の女性だったクルド労働者党(PKK)に属するの疑いがあることを信じて、プラスチック爆薬硝酸アンモニウムの200ポンドトルコCNNを送信を実施しました。

同じネットワークによると、3度目の共犯者を求めていました。

爆発は市内Haimandaにアンカラを結ぶ高速道路上の農村地域で発生したときの状態アナドルの報道機関によると、2爆撃機はブービー・トラップされた車で攻撃を準備していました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου