Πέμπτη 6 Οκτωβρίου 2016

USA:緊急の状態がハリケーンマシューを見越してフロリダでオバマ大統領を宣言しました

USA:緊急の状態がハリケーンマシューを見越してフロリダでオバマ大統領を宣言しました


バラク・オバマ米大統領は、次の1時間以内にハイチ、ドミニカ共和国、キューバからのパスに100以上の死者を残したハリケーンマシューによって影響されるフロリダの状態に非常事態を宣言しました。

大統領の決定は、地元当局や内部セキュリティサービス(DHS)および管理緊急(FEMA)を支援するために、直接連邦政府のリソースを解放されると、ホワイトハウスによって発行された声明の中で報告されているように、救援活動の調整を実施します。

(5-サフィール・シンプソンスケールで)カテゴリー4熱帯低気圧にアップグレードされたマシューは、豪雨と時速220キロの風を伴って、北に移動します。夜遅くフロリダを襲ったとサウスカロライナ州に、米国の東海岸に沿って旅を続けると予想。

当局は、安全のために海岸に家を残すために200万人以上のアメリカ市民と呼ばれています。

一方、熱帯性低気圧ニコールは、バミューダに影響を与え、増幅し、時速130キロの風で、熱帯暴風雨に変換されます。次の24時間でさらに強化しますが、現在ハリケーン情報センター(NHC)によると、警鐘に適切であると考えないことができます。ニコールは、マタイの西に現在あります。

バハマでは、住民が海と風を逃れるために自分の家で閉鎖されており、ほぼすべての観光列島は電気のない推移しています。ナッソーの首都であるニュープロビデンス島には、多くの住民が家の屋根が風によって根こそぎたと述べました。

島の西部と南部の海岸の他の住民は、彼らは浸水の家に、暗闇の中で残されていると述べました。彼らは、洪水の危険にさらされた領域を残すために、当局の指示を無視して、自分の家に滞在し、主に人たちでした。

戦争のふもとに立地しても地元の気象学者、ナッソー空港で彼らのオフィスを離れることを余儀なくされ、他の、より安全な建物の中で消防車で転送。

島の街が破壊さ倒木や多くの壁やフェンスが並んでいます。

ホテルアトランティスビーチタワー、溶解したのファサードは、顧客が受信し、会議室に集まりました。 "我々は、風はますます大きく押し感じることができました。まず、すべての後にガラス張りのファサードが震えなった、ビットを左に、「関係者は述べています。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου