Σάββατο 8 Απριλίου 2017

4人が死亡したストックホルムの攻撃のためのウズベクプライム容疑者



拘留中にすでにある39歳のウズベクは、4人が死亡、15を負傷、ストックホルム中心部の歩行者の群衆の中に墜落したトラックの運転手であることが報告、今警察に知られていました。

過激派組織との明確なリンクなしマージナル人としてスウェーデンの諜報機関に知られていた男が、ショッピングセンターの入り口に大型車両が到達する前に、にぎやかなショッピングストリートで歩行者を総なめにしたことが疑われています。

「何も我々が調査を続けている疑いが彼に対して強化されてきたが、逆に、間違った人を維持していることを示していない、」ダン・エリアソン、スウェーデンの国家警察の頭は、今日​​の記者会見で、言いました。

男は一人で行動しているようだが、「我々は現在、より多くの人々の関与の可能性を排除できない」と彼は強調しました。

「私たちは、諜報機関で、昨年の情報を受け取ったが、我々は過激円と任意の接続見つかりませんでした」セキュリティサービスサッポアンダースTonrmpergkの頭部の側面から語っています。

また、国の国家警察の頭は、ロンドンの攻撃は先月との「明確な類似点」があると付け加えました。

現時点では何の組織は、スウェーデンの攻撃の責任を主張していません。

警察はまた、国営テレビネットワークのSVTが報告されたように疑わしいデバイスは、車両内で見つかりましたが、それは即席爆発装置であれば、この時には知らないことを発表しました。

フラグは、建物だけでなく、議会や宮殿で半マストで飛行ストックホルムの当局は、子供を含む10人が、治療を受け残ることを報告しました。大人2人は集中治療室に移されてきました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου