Τρίτη 4 Απριλίου 2017

シリアでの有毒ガスによる襲撃からの死者は少なくとも58


彼らは、北西部のシリアで、反政府勢力制御ジェイハンカーン、イドリブ県の下の町に対する空襲から死者58に達しました。 11人の子供のうち、シリア人権監視団によります。

「被害者は病院に運ばれた後に死亡しました。その全体が民間人だった、「天文台ディレクターラミ・アブデルラーマン語りました。シリアの野党は、シェルは有毒ガスで使用し、緊急安全保障理事会の招集および開始を要求されたと考えている間のバッシャール・アル=アサド政権の空襲を非難しました。

この時点までは、攻撃のためのダマスカスのない発表はありません。

ヒューマン・ライツ・ウォッチ、による窒息への58の死によると、これまでのところ使用するガスの識別のための証拠はありません。他の都市の住民の数十人は呼吸器系の問題やその他の症状に苦しんでいます。

「有毒な攻撃」の被害を受けた病院を砲撃

病院は北西シリアで、今日「有毒な攻撃」の被害を受けた砲撃し、大きな損失を被った、フレンチプレス庁(AFP)の対応を報告しました。

地面に横たわっているジャーナリストは、爆撃が病院の部門を目的とし、破片を通って逃げるために実行している医師を見たことを報告しました。現時点では、犠牲者があるかどうかを判断することはできません。

シニアシリア官は軍がイドリブに対して有毒ガスで攻撃することを否定します

シリア軍の上級将校は本日、軍はイドリブ、シリア北西部の州で反乱軍の管理下に面積に対する有毒ガスで攻撃を開始したとの報道を否定しました。

「これは起きていないと前にいない今ではなく、決して起こらないだろう、」匿名を条件に中国の報道機関新華で陸軍将校は言いました。

以前、シリア人権監視団は58人、ほとんどが民間人を殺害、戦闘機はイドリブ県の田舎で反乱漢Seihun町の制御下に重い空襲を行っていると述べました。

野党は攻撃の背後にあるシリア空軍を非難しました。

しかし、名前を付けることがないように頼まシニアシリアの役員は、反政府勢力がシリア軍を有罪する民間人に対して有毒ガスを使用する人々であると述べました。

役員はまた、初期推定値は、イドリブで反乱軍に属する化学兵器庫を吹きことを示していると主張しました。

一方、他の活動家は、彼らがミサイルが負傷したがカ​​ーンSeihunで空襲からの攻撃が入院した病院を打ったと述べました。

特に、イドリブで化学兵器を使用するOPCW情報によって「心配」

化学兵器禁止機関(OPCW)は本日、北西部のシリアの武装勢力とjihadistsの本拠地で少なくとも58人が死亡し、他の170人が負傷、そこからの化学物質と攻撃後に「深い懸念」を表明しました。

ハーグに拠点をOPCWは、発行した声明の中でカーンSeihun、イドリブ県の南の地域で行われている「化学兵器との疑惑の攻撃深く憂慮」と述べた。収集と分析、「現在代理店」すべての利用可能なソース「との情報が、その結論を発表します。

カーンSeihunの医療情報源は、シリア人権監視団は、被害者が失神していたことを報告呼び出され、口の中で泡を吐いたり持っていました。死者のうち少なくとも11人の子供がいます。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου