Δευτέρα 3 Απριλίου 2017

C. Ntaiselmploum議会に対する激しい批判


欧州議会および最大の政治団体の代表者の代表取締役社長は、今日厳しく、彼は半円でギリシャに関する議論に参加しないことを発表したユーログループの社長、ジェルーン・ディッセルブルーム、の行動を批判しました。

彼は3月下旬ほのめかしていたのでNtaiselmploumは、すでに南ヨーロッパの国々は「アルコール」と「女性」に自分のお金を浪費することを熱烈に口頭で火を受け入れました

今、彼は欧州議会アントニオ・タジャニ大統領の怒りを引き起こしたし、ギリシャの財政調整プログラムに関するストラスブールで火曜日明日場所を取るために計画されている対話に参加しませんのMEPに通知します。

「(Ntaiselmploum)法的が私たちの仕事に存在することが義務づけられていないが、我々は巨大な犠牲がその代表者への対応を余儀なくさを感じるようにするためにヨーロッパを必要と誰かを期待して、」Tajaniは、EP本会議の開始時に言いましたこれがあることを考えると、「礼儀簡単な問題。」

Tajaniはまた、彼は「その役割が重要なのである誰かから来た」場合は特に「欧州議会は満場一致で、そのような行動を受け入れないと言うユーログループの社長に正式な抗議の手紙」を送ってしまうことに注意しました

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου