Δευτέρα 22 Μαΐου 2017

イスラエルはアメリカの大統領はドナルド・トランプ入ります


サウジアラビア米大統領ドナルド・トランプで厳しい週末を訪問して和平プロセスを「活性化」するための努力にイスラエルで今日になった後、エルサレムとヨルダン川西岸地区で行われます。

彼は聖地を訪問した際に次の2日間のためにトランプは、イスラエルのネタニヤフ首相とパレスチナ自治政府Machmount AMPASの社長の両方に別々の会合を持つことになります。

エルサレムの今日は嘆きの壁で祈るだろう、と聖墳墓教会を訪問します。

これは、彼はすでにサウジアラビアを訪問中にイベントの密なプログラムの兆しを見せながら、1月20日の大統領就任以来、海外で最初のツアーです。米国中東の社長とヨーロッパの訪問は9日続き、バチカン市国、ブリュッセル、そしてシチリア島への訪問後に土曜日に終了します。

演説ではリヤドトランプで昨日はアラブとイスラム世界の指導者たちを促しn「は 『イスラム過激』を参照jihadistsに対して行動を取ると、彼の演説の抜粋は、 『イスラム過激主義』に言及しました。

ホワイトハウス当局者は訪問の義務のアメリカの大統領の疲労の変化を挙げています。 ;?それはデッドビートだ、彼は同じ職員が記者団に語ったと述べました。

リヤドでの最後の夜は、遅れたほとんどがイベントの完全な一日を過ごした後、トランプは、このようにスケジュールからその日の最後のイベントを省略し、彼の娘イヴァンカを送信し、若い人たちのためのフォーラムのイベントに行ってきました。

週末トランプは暖かく湾岸の地域におけるイランの影響力を制限する個人的な追求を強調し、アラブ世界の指導者たちによって受信されました。

ワシントンの政治アナリストは、トランプの最初の訪問は、海外で約2週間前に、特にFBIジェームズ・ガムの元ディレクターの解任後、彼は米国の首都の問題から脱出ルートを提供することをコメントしました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου