Δευτέρα 17 Οκτωβρίου 2016

メルケル首相は、第4項の候補となることを証拠が増えています

メルケル首相は、第4項の候補となることを証拠が増えています


より多くの幹部やアンジェラドイツメルケル首相の側近は、人気率は、のために下落しているものの、彼らは、ドイツ政府の頭部は2017年の首相で第4項を主張するために再適用置くことを期待言います難民危機とその政策の影響。

2005年に選出された62chroniメルケルは、繰り返し、それがやがてその意図を明らかにするだろうと主張し、それが2017年に再適用置くかどうかについてコメントを避けてきました。 9月に彼はそれが除外されていないと述べました。

ドイツ首相のシニアパートナーは、それにもかかわらず、それはキリスト教民主同盟(CDU)の社長のためのもう一つの現実的な選択肢を見ていると述べていますか?おそらく首相の候補者を取る役割。

彼はメルケル除いて他の菌株を実行するために想定している場合のヘッドの位置のために、尋ねられたとき "私の知る限りでは、この位置のために実行するために準備をしている誰もが存在しない、「ピーター・タウバー、CDUの事務総長は、述べて12月に開催される会議でのパーティー。

日曜日の新聞Tagesspiegelとのインタビューで、タウバーは同じ人物が党議長と首相の役割を引き受けるべきである、すなわちことを、同じメルケル首相がサポートしているビューを強調しました。

また、防衛大臣ウルスラ・フォン・デア・Laien、多くの場合、メルケルへの潜在的な後継者は彼がから国にサービスを提供していきます期待している今日、武装勢力の幹部の集まりに語ったという噂を循環しているためにCDUメンバーこの位置と選挙後。

またCDUの別のメンバー、AnegkretクラムKarenmpaouer、土地ザールラント州の首相は、党の頭の投票に記さ:「女性候補があるでしょう。」それから彼は党が大多数で、この候補者を選出することを加えました。

アンゲラ・メルケル首相は、ドイツの現代の歴史の中で最も成功した首相の一つと考えられているが、その人気は移民や難民の数千人の国の数百人を歓迎することを決定、昨年の後にダウンしています。

しかし、10月6日に公開InfratestのDIMAPによって世論調査ではドイツ人の54%が9月に比べて9%数値が高いほど、彼女の仕事に満足していることが示されました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου