Τρίτη 18 Οκτωβρίου 2016

M.レンゾ:12月4日の国民投票は、より政治的安定となることを目指して

M.レンゾ:12月4日の国民投票は、より政治的安定となることを目指して


イタリアの首相マッテオ・レンツィは、提案されている状態の改革は、官僚を減らし、より政治的な安定性を提供し、ヨーロッパを作るために役立つだろうと指摘し、国の憲法改正に関する国民投票のために今日彼のキャンペーンを擁護しました強いです。

「私は私ができることはすべてやる」12月4日の国民投票の結果に肯定的である、レンツォは、バラク・オバマ米大統領との共同記者会見を行いましたホワイトハウス、でイタリア語で話すと述べました。状態の改革は「私たちの国で物事を単純化します何かである、 "と彼は言いました。

しかし、改正が承認されていない場合でも、それはイタリアのために「大災害」ではありません、彼の目標は、以来、60の政府を見ている国ではより多くの政府の安定性を有することがあることを説明したイタリアの首相を、継続1946。

また、レンゾは彼の国はジハード主義組織イスラム国に対して戦っている連合をサポートし続けていると述べました。

この問題では、「米国の目標(...)と一致してイタリアの目的は、このために我々はイタリア軍はモスルのダムを保存する操作をサポートモスルで、イラクから出発し、国際連合と協力することにコミットしています「レンツォは言いました。

イタリアは、米国空軍基地SigkonelaイタリアからIKに対する家宅捜索を実施する機会を与えています。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου