Παρασκευή 3 Μαρτίου 2017

。PhはMogkerini:セルビアがEUに英国の位置を取得します


セルビアは、欧州連合(EU)を残す状態に置き換えられます国の一つになることができ、外務・安全保障政策フェデリカMogkerini、のためのEU長官はセルビア議会へのスピーチの中で語りました。

欧州外交の頭、言葉で彼女のスピーチを始めたセルビア語で「私のための親愛なる議員は、私は私の自宅のように感じる国になるように光栄です」が、スローガンを唱えセルビア急進党の国会議員の歓声の下で欧州連合(EU)に対して。脅迫と同じではないが、セルビアはEU加盟国の一つになるだろう体を保証することによって、彼の演説を続けました

「欧州連合の将来を見てみると、セルビアと地域全体の私のメッセージは、EUが唯一の27の加盟国で構成されていないということです "と、彼はMogkeriniが持っている国の代わりに」、それを強調言っEUは、新しい国をもたらす、とセルビアは、それらのいずれかになります。セルビアおよびその他の西バルカン諸国は、私たちの家族の外にあるように私はバルカンはヨーロッパの中心で、EUが完了していないと信じています。」

欧州外交の頭が、彼は感謝セルビアアレキサンダーVucic、首相に宛てて、彼は加盟交渉に新たな章を開いて、これは可能性のおかげで行われたセルビアは、特にそれに関連してEUに向けて大きな進歩を遂げていると述べました彼自身の活動と決意。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου