Παρασκευή 21 Απριλίου 2017

ベネズエラ:11でカラカスの暴動での死者の数でした



少なくとも11人は、このように、20までの3週間前に開始した抗議の波での死亡者数が増加、ベネズエラの起訴を発表しました金曜日に木曜日一晩勃発した暴動の際にカラカスで死亡しました社長ニコラス・マドゥロに対して月上旬。

プレスリリースでは、検察は他の人が銃弾によって殺された一方で、それらのいくつかは、感電「11人の死」を発表しました。同発表でも、ベネズエラの首都の南西部では、エル・ヴァッレの地区に「起きた暴力事件の際に」6人が負傷したことを完了しました。

消防士によると、感電で死亡した人の数は8です。

人々のグループは名前を付けることを希望していない消防士によると、エル・ヴァッレ地区に略奪するためにパン屋に侵入した際に事故が発生しました。

ロイターの報道機関は、現時点では医療ソースや他の職員の事件が起こった正確な状況を確認することができなかったことを報告します。

別の9人が抗議者が治安部隊と衝突し、最後の3週間で反政府デモの傍観噴火暴動で殺されました。

「昨日9または10時現地時間の周りの状況が驚くほど悪化している、武装した人々のグループが来た...と略奪を始め、」ハンネ・ムスタファ、エル・ヴァッレの小さなスーパーマーケットの所有者は述べています。

「治安状況は、政府の管理下にありません。私たちはここですべてを失った「と彼は付け加えました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου