Τρίτη 18 Απριλίου 2017

駐在員のトルコ国民投票の投票後に統合するドイツの論争


4月16日の投票で大統領のRetzep Tagip Erntoganの権限を強化するため、ドイツのトルコ人の投票にショックを受け、多くのドイツのMEPは、二重国籍の付与のための規制強化に賛成して、今日主張しました。

最新の非公式結果は、ドイツで140万人の有権者トルコ人の間で「はい」を支持する割合がはるかに高かった一方、トルコの有権者の51.4パーセントが63%で、憲法改正を承認したことを示しています。

一部のコメンテーターは、ドイツでの参加はわずか44%に達したことを指摘するが、西ドイツのエッセン市では、「はい」を支持する割合は、75.9パーセントに上昇しました。

ドイツではトルコの原点とした約3万人が住んで、一部の政治家は、トルコの社長で多くの人に示した信仰は、民主的価値の拒絶反応を示していると主張しました。

「私たちの価値観を受け入れていないトルコの自由度を廃止することに票を投じたり、明らかに制限され、誰ドイツのようなリベラルな国のもの、」無料民主党の指導者は、(FDP)とクリスチャン・リントナー、ドイツのトルコ人がしなければならないことを追加しているとき憲法を尊重します。

同時に、メルケル首相保守党の著名なメンバーは、アクションに賛成しました。

「それは二重国籍の取得を容易にし、変更を逆にすることが重要である」バイエルン、キリスト教民主MP ステファン・メイヤー指摘しました。規制は2000年と2014年に、より有利に変更しました。

彼の部分では、とのための二重国籍を取得する権利の全面禁止を呼びかけた世論調査に基づいて7〜11%を提供し、ドイツのための議会選挙前の5ヶ月間残り、極右政党のオルタナティブ(AFD)、しばらくトルコ人。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου