Παρασκευή 30 Σεπτεμβρίου 2016

ブルガリア:議会は公共の場でのブルカを禁止しました

ブルガリア:議会は公共の場でのブルカを禁止しました

ブルガリアの議会は、その支持者によると、欧州でイスラム教徒の攻撃をきっかけにセキュリティを強化し、移動中に、今日の公共の場所での総フェイスシールドを禁止しています。

民族主義者同盟愛国戦線によって推進する「ブルカを禁止する、「法律は、ブルカやniqabを禁止する対応する法律を持っているような、フランス、オランダ、ベルギーなどの西ヨーロッパ諸国で同様の措置を、エコーします。

法律を実装していない人には、最大1,500レフ(860ユーロ)と社会的利益の支払停止の罰金に直面するだろう。

国のトルコ社会の権利と自由運動は、いくつかのブルガリアの都市で公共空間におけるヘッドの総カバーの禁止に続いている、投票に参加することを拒否しました。彼は、禁止は宗教的不寛容を引き起こすだろうと主張しました。

与党の中道右派政党は禁止が宗教的な衣服に関連していないと述べているが、唯一の目的は、国家安全保障を強化し、カメラによる監視を容易にすることです。

「法律は、直接宗教団体に対して向けられていないと抑圧的ではなく、「Krasimir Velchev、MPは与党GERB党から言いました。 「私たちは、子供たちの安全性に非常に優れた法律を作成しました。」

法の下では、何人も、許可された政府機関、学校、文化施設や公共レクリエーションエリアをカバーしていません。しかし、中。例外は、健康上の理由やビジネスを可能にしました。

イスラム教徒は720万。住民のブルガリアの人口の約12%を占め、ほとんどが主にトルコのコミュニティに属しています。

国のイスラム教徒の女性は伝統的にパザルジク市に緊張をスパーク、最近採用ロマのコミュニティの小さなグループを除いて、niqabやブルカを着用しないでください。多くのブルガリア人は、ヨーロッパにおける移民の流入は、主に正統派、彼らのキリスト教の文化を脅かすとイスラム教徒の少数派の一部の過激に貢献するかもしれないことを懸念しています。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου