Δευτέρα 26 Σεπτεμβρίου 2016

シリア:アレッポで25万人のための三十医者

シリア:アレッポで25万人のための三十医者

唯一の30の医師は25万人の人口のうち、負傷した嘘の数百人に治療を提供する医療および外科材料のための緊急の必要があるが、そこに閉じ込められているアレッポのパルチザン東のセクターを残している、今日はシリアの医師を報告しました。

少なくとも40、まだ健康上の理由に直接転送する必要が空襲と爆撃の恐怖の中で地下の場所に隠されたそれらのいくつかのその場しのぎの病院センターを操作8病院で負傷し、医師は語りました。

空爆の数十人は、夜の間にパルチザン市街地の区域を襲った紛争や民間防衛サービスの従業員を監視する組織を強調しました。シリア政府とその同盟国の強烈な空気キャンペーンは停戦の崩壊先週の後に続きました。

「東のアレッポで残りの30の医師がありますが、「彼は野党によって管理区域で動作シリア、米国医師会(シリア・アメリカ医学会、SAMS)のために働いてジュネーブの小児科医アブドArachmanアロマーで記者会見を語りました。

Δεν υπάρχουν σχόλια:

Δημοσίευση σχολίου